卒業までにしたい10のこと

東京 理系 私立 工業大学の4年生が卒業までにしたい10の事を見つける・叶えるまでの道筋をまとめたブログです。カフェや旅行など色々書きます。

お肌が超綺麗な人によるおすすめパック

 

こんにちは。毎日記事をなんとかして投稿する、という決意が揺らいできました。なんとなく無気力だったので、やっぱり朝起きてすぐ記事を書くようにします。

https://www.instagram.com/p/B-3iV-3F60R/

ちなみにJessieは朝起きてすぐ折り紙寝る前にちょっと折り紙しているみたいです。今回はそんなJessieの肌対策について書きたいと思います。

_____

Jessieは肌が超綺麗

ジェシーと家が近いので、よくノーメイクや ギリギリ外出れる格好で会ったりしてるんですが、

f:id:IMRMTFJ:20200420192342j:image

「え!?それ肌になんか塗ってる?」ってくらい綺麗です。ちなみにジェシーはブルベ春らしいです。いや、違うみたい。とにかく肌綺麗です。

_____

リモートショッピング

そんなジェシーと通話をしながら、私は近くのお店にシャンプーを買いに行ってました。ビデオ通話をしてたので、私がシャンプー売り場に行く途中、

 「あ!!そこ!そのパック売り場!」

と指示が来たので止まりました。

 「その赤ちゃんのやつねぇ、凄いいいんよ」

 「あとこの朝マスク良いよねぇ」

とのことです。

_____

KOSE ベイビッシュ 朝ケアマスク

(画像クリックで商品ページに飛びます)

この黄色くて、赤ちゃんの写真が書かれてるやつです。調べてみたら、4種類くらいありました。

f:id:IMRMTFJ:20200420191316j:image

出典: クリアターン べビッシュ | クリアターン [CLEAR TURN]

それぞれ、30枚入りや7枚入りがあって試しに使うのにいいと思います。

私は失敗を恐れずに、勢いで32枚入りを1120円くらいで買ったのですが、ウエットBox?で取り口がしっかりしているので、シャワー上がりにすぐパックできてテンション上がります。1枚37円くらいで、普通のパックが1枚100円くらいするので価格としては安いと思うので、毎日パック用に良いのではないでしょうか。

パックがめちゃくちゃフィットするように作られているので、液は全然漏れないけど、液との密着感があって気持ちよく使えました。

はじめ、説明書(Boxの裏面)を見ずにパックを取り出したらめちゃくちゃ目が寄ってて「これ顔に合わなさすぎないか」と思ったら引っ張りながら貼り付けていくらしく、自分で伸ばして顔にペターってしていくのが楽しいです。

f:id:IMRMTFJ:20200420191928j:image

ちゃんと書いてた。

_____

BLC サボリーノ 朝マスク

(画像クリックで商品ページに飛びます)

これ昔私も5枚入り?使ったことがあって、液が沢山染みてて気持ちよかった記憶があります。

いろいろなシリーズが出ているので自分が美容液とかスキンケアするのめんどくさい時間帯にあったマスク買ったら間違えないんじゃないかなと思います。朝起きてのスキンケアがめんどくさいか、シャワー後がめんどくさいか。

これ有名な化粧品メーカーが作ってるのかと思ったら、

f:id:IMRMTFJ:20200420194319j:image

サイトはこちらから→ BCLカンパニー 公式サイト

BCL(Beauty  Creative Lab)カンパニーという会社が作っていて、1996年に創業されたみたいです。

申し訳ないのですが、全く知らなかったので他の製品とかどんな商品が強いのかもっと調べてみたいなぁと思いました。

______

最近化粧品がなくなってきて新しいの買うまでマスクや残りのスキンケア用品で凌いでるので、すぐ買えるし安いマスクは超ありがたいです。

韓国のとかで少しお高めだったらメディヒールの青いやつが確実におすすめです。

コンビニだと350円くらいなので通販で調べて買った方が安いです。

_____

書きたい普通の日常のことと、まとめたい情報が私の中で混沌としててブログ書く気がなかなか起きないのですが、ジェシーが朝起きて折り紙するように、私も朝起きてすぐブログ書こうと思います。

ブログで頭を切り替えたらそのまま研究テーマ少しは探すぞ。

今週も楽しみましょう〜〜〜

 

とむ

 

_____

FC2 Blog Ranking  参加しています。