卒業までにしたい10のこと

東京 理系 私立 工業大学の4年生が卒業までにしたい10の事を見つける・叶えるまでの道筋をまとめたブログです。カフェや旅行など色々書きます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

母の日にプレゼント サプライズ

こんにちは〜!サプラ〜〜イズ!今年の台風1号がついに発生して雨模様が続きますね。相変わらず東京は涼しくて、雨だけど過ごしやすい気候な気がします。 最近は朝起きられるようになったぶん、23時には眠くなってきています。今日は7:00に起きました。とい…

お部屋の衣替えアイデア 古着 リサイクル

お久しぶりです〜〜何日ぶりでしょうか。1ヶ月続けたらもういいやで諦めるのは良くないですね。最近、ようやく自分の時間と勉強バランスの釣り合いが取れてきたのでまたブログをぼちぼち再開したいなぁと思います。今2つ大きな課題があってその片方が今週に…

後で書こうと思っていた記事テーマについて

こんにちは。今日はパピコと酸辣湯を食べたトムです。昨日の書いてた記事をチラ見したら、すごい拗ねてる感が出てたので今日は落ち着いて今までの記事を振り返りたいと思います。 たぶん記事の端々に「これはまた今度別の記事で書きたいなぁ」とか書いてると…

美味しいお菓子と楽しい本の生活

最近、コーディング試験を受けたところコードを見た瞬間すごい拒否反応が出てめちゃくちゃコンピュータから逃げたいトムです。定期的にこのコード見たくないだるい症状が最近で始めたので、本をめっちゃ読んでます。 そんな生活に必要なものをまとめたいと思…

RadikoのCMの曲 が気になりすぎて調べた話

こんにちは。昨日に引き続き部屋の掃除をしていたら、持ってるメガネの個数以上の眼鏡ケースを見つけました。メガネケースって扱いに困る子ですよね。ぐぬぬぬ.....。 こんな掃除中、私はラジオを聴くか、友達と通話しているの二択です。ラジコの場合、オー…

リモート交換日記始めて1ヶ月(くらい)がたった

こんにはち!アルフォートとキットカットのビター味の消費量が例年に比べて7割減ったトムです。 気持ちのいい五月の風に寛いでいたら、EXOのSUHOがついに兵役の義務に行くことが発表されて、 心がすごく固まっています(びっくりして固まった猫みたいな感じ)…

ここ1週間を振り返ったり、切り絵でもしようかと思う話

こんにちは!お久しぶりで〜〜〜す。全く、全く!1ヶ月毎日更新すると息巻いていたのに地獄のオンライン飲み会?に参加して体力とやる気が全部天に召されてしまったので1週間お休みしていました。ですが、天気もまあまあ夏っぽく、苗の香りがどこからか漂って…