卒業までにしたい10のこと

東京 理系 私立 工業大学の4年生が卒業までにしたい10の事を見つける・叶えるまでの道筋をまとめたブログです。カフェや旅行など色々書きます。

ここ1週間を振り返ったり、切り絵でもしようかと思う話

こんにちは!お久しぶりで〜〜〜す。全く、全く!1ヶ月毎日更新すると息巻いていたのに地獄のオンライン飲み会?に参加して体力とやる気が全部天に召されてしまったので1週間お休みしていました。ですが、天気もまあまあ夏っぽく、苗の香りがどこからか漂ってくるようになったのでまた毎日投稿できるように頑張ります。

ということで、正直ぜんぜん記憶がないのですがここ1週間で私が何していたかについて書きたいと思います。

______

友達の友達たちとオンライン会合を開いていた

f:id:IMRMTFJ:20200502184515j:image

しょうみ、去年の五月とかに初めて紹介されててそれ以来LINEとかでしか話してない人達とオンライン飲み会?をしていました。一日だけ。母は「一人暮らしでお酒は飲まなあほ」とか言われてるんですけど、白湯飲む気分でも、炭酸水飲む気分でもなかったので嗜みました。正直性格が独特な....人?しかいないので、久しぶり地元に帰ったかのような気分で話しました。

f:id:IMRMTFJ:20200502184520j:image

地元の海

今回の会合で、私は「太腿の無駄毛を剃る・フェミニ〜〜ンな服を買う・筋トレをする」ことが必要だと結論づけられました。勝手につけやがって。でもまあ、久々にクズみたいなお話ができたのでよかったです。

_____

猫を眺めてた

f:id:IMRMTFJ:20200502183744j:image

もうおなじみ、我らがおーちゃんですが、ジェシーとラインをそんなにしてなくても、「必要だな」と思った時に自動的に送られてきます。正しくは自動的でなく、ジェシーが送ってくるのですが、写真が送られてくるタイミングが絶妙すぎるので送られるタイミングのデータを集めてbotに反映した方がいいと思います。

f:id:IMRMTFJ:20200502184701j:image

おーちゃんの魅力については前書きましたが、

f:id:IMRMTFJ:20200502184707j:image

五月になっておーちゃんの魅力をまだ書いてないので、

f:id:IMRMTFJ:20200502184815j:image

来週中にでも書きたいです。どれだけ書いても気が済まないし、このおーちゃんは月9のドラマで主演男優賞をとりました。

_____

ひまわりを298円で買った

f:id:IMRMTFJ:20200502184337j:image

正直しなしな?入れた瞬間は「こっち向いて!」っていう感じで、花を生けてもショボン、、、、あっちゃ向いてたのですが、栄養剤と水を入れたら、水が秒でなくなってひまわり3本の吸水力はすげえや、、、と思いました。前に山吹1本生けてもそんなに水吸わなかったのに。ひまわりは私の大腸に似てて常に水を求めてます。

_____

と、他にもいろいろあったのですが、とりあえずこんな感じです。今はヤマトを待ちながら切り絵でもしようかなあ、と思っています。夏服が届きます。春.......ばいばい、ということでまたよろしくお願いします。

 

とむ

 

FC2 Blog Ranking  参加しています。