卒業までにしたい10のこと

東京 理系 私立 工業大学の4年生が卒業までにしたい10の事を見つける・叶えるまでの道筋をまとめたブログです。カフェや旅行など色々書きます。

後で書こうと思っていた記事テーマについて

こんにちは。今日はパピコ酸辣湯を食べたトムです。昨日の書いてた記事をチラ見したら、すごい拗ねてる感が出てたので今日は落ち着いて今までの記事を振り返りたいと思います。

たぶん記事の端々に「これはまた今度別の記事で書きたいなぁ」とか書いてると思うのでそれもまとめたいと思います。

_____

今度書こうと思った記事テーマ

ということで、ブログを見返しながら書こうと思っていた事についてまとめてみました。

旅行・お店・写真編

  • 静岡おすすめのスポット
  • 京都おすすめのスポット
  • 愛媛おすすめのスポット

自宅・趣味・裁縫編

  • おうちで趣味キット
  • おすすめのお土産お菓子おとりよせ
  • 海外ドラマ 英語の勉強方法
  • 俳句の鑑賞

本・映像編

  • おうちで読書 表紙が可愛いシリーズ
  • おうちで読書 物語も人生観も楽しめるシリーズ
  • アマプラ おちゃめで口が悪いおじさんが面白い編

食べ物編

  • スーパーで買えるおすすめのアイス
  • ジェシーの猫 おーちゃんの換毛期
  • 青の洞窟のラザニアが美味しいし、他のパスタソースももちろん美味しい

調べる編

  • 朝パック サボリーノを作ってる会社BLCについて調べてみた

これリストにして思ったんですけど、これ100%私のためのリストですよね。記事にする事じゃなくて、私が個人的にこういうリスト作ってフムフムするものですよね。

まあいいや、やっぱり自宅とか旅行とか自分の経験に即したものはお題にしやすいのかな。食べ物編にしれっとおーちゃんいるけど、おーちゃんはどこに居ても良いですからね。

f:id:IMRMTFJ:20200509135241j:image

ということで今日はリストまとめたので精一杯なので、今から部屋の衣替えします。もし何か書いて欲しいこととか、気になることがあったらインスタのDMにでも送ってみてください。Jessieか Tomのどちらかが見ます。

今日が土曜日なんて信じられないです。金曜日であって欲しかったです。では!

 

とむ

 

FC2 Blog Ranking  参加しています。