卒業までにしたい10のこと

東京 理系 私立 工業大学の4年生が卒業までにしたい10の事を見つける・叶えるまでの道筋をまとめたブログです。カフェや旅行など色々書きます。

オリジナルノートを作った話 東京 文房具

こんにちは。皆さん自宅で筋トレとか運動とかしてると思うんですけど、私の母は自宅で毎日100本素振りを始めて、


f:id:IMRMTFJ:20200423233804j:image

f:id:IMRMTFJ:20200423233807j:image


今までは落ちてた南天の木の枝をつかってたらしいんですけど、

f:id:IMRMTFJ:20200423233830j:image

よくあったな、こんな枝

f:id:IMRMTFJ:20200423233813j:image

ついに剣具店に木刀を買いに行きました。

f:id:IMRMTFJ:20200423233846j:image

謎の刺激をわたしから受け取ったらしく、何だかんだ素振りの動画を送ってきます。私はただ、剣道部の友達から送られてきた謎のおじさんの素振り動画を母に流しただけなんですけどね。

ちなみに謎おじさんの素振り動画を送って来た友達から来たアドバイス

f:id:IMRMTFJ:20200423234621j:image

長いので割愛します。

_______

オリジナルノートをつくりたい

[ ]

前から東京にあるHININE(ハイナイン)というノート屋さんでオリジナルノートを作りたい作りたい!!と思っていたのですが、ついに作れました。

f:id:IMRMTFJ:20200423235125j:image

今はコロナの影響でDMでのみノート作成を受け付けており、

f:id:IMRMTFJ:20200423235221j:image

ストーリーにDMでの注文による詳細が載っています。今の営業は超大変だと思うのですが、なんと今なら

f:id:IMRMTFJ:20200423235356j:image

ノート一冊作ったらもう一冊、オリジナルノートをプレゼントしていただけます!むしろ超申し訳なくて、

f:id:IMRMTFJ:20200424000919j:image

でもありがたく二冊目のノートをいただきました。インスタを見るだけでもう刺激的で、

f:id:IMRMTFJ:20200424001229j:image

「買うぞ」と覚悟を決めてから、永遠に悩み続けて1週間、幸せでした。

______

完成予想イメージ

f:id:IMRMTFJ:20200424002537j:image

f:id:IMRMTFJ:20200424002533j:image

自分のイメージに一番近いデザインを送り、変更点を伝えたらどんな感じになるか送ってくれます。その時点ですごい良いです。

_____

ジェシーと通話しながらこれを書いてるんですけど、あまりにも最高なノートについて詳しく書けないので、今日はこの辺で終わります。

明日はもっとしんけんに書きたいと思います。PMSで一昨日から凄い重い眠気で、学校ある日はよくこの眠気で起きれていたなと自分に感心していたところなのですが、明日こそ朝起きて書きたいと思います。

とむ

____

FC2 Blog Ranking  参加しています。