卒業までにしたい10のこと

東京 理系 私立 工業大学の4年生が卒業までにしたい10の事を見つける・叶えるまでの道筋をまとめたブログです。カフェや旅行など色々書きます。

卒業までにしたい10のことが決まった話

快調〜〜〜!本日はゼミ準備が一向に捗らない一方体調は快調な日を過ごしました。ですが、すこぶる良い一方、ブログに書くことが全く見当たりません。....思い出した!昨日の夜、トムとジェシーが卒業までにしたい10のことの10コが埋まったんだった!!本日はそれについて書きます。

_____

ジェシーとの会話履歴から

昨日の夜、と言うより今日の明け方ジェシーとLINEしていたので、その時の履歴を掘り起こそうとLINE検索をかけたのですが....

f:id:IMRMTFJ:20200410200457j:image

「10」で検索したら、100均の話題に埋もれて出てきませんでした。ちなみに、私が100均に用事があった時にジェシーが付いて来たんですけど、漫画に出てくる100均を知らないお嬢様くらいに興奮していました。「また行きたい」と何度も言っており、ジェシーは多分その手の人間です。

_____

10コ目が決まった経緯

そもそも、昨日の記事にもあったように、ジェシーと私でグッツを作りたいなと話していて、それのデザイン案や色を昨日話していました。

マステは一つ作りたいよなぁとか、

f:id:IMRMTFJ:20200410201332j:image

この色可愛いよなぁ、とか

f:id:IMRMTFJ:20200410201814j:image

そこから話が脱線して、私の足のサイズどうなってるの?、とか

f:id:IMRMTFJ:20200410201847j:image

19センチで測り方間違えてるけど、そんな足のサイズで悲しまないように右上にSAD OFFという謎ワードを添える....。

そんな話をしながら、やはり話題はジェシーの飼っている猫おーちゃんへ....。

f:id:IMRMTFJ:20200410202137j:image

ジェシーが徐々におーちゃんのいる生活に再び慣れて来た事もあり、現在はおーちゃんはお休みがちなのです。私はおーちゃんのカムバック待ち。私がおーちゃんのカムバまでにできることは......

f:id:IMRMTFJ:20200410202359j:image

おーちゃんのグッツを作ること!!そうだ、卒業するまでにおーちゃんの写真集作ろうよということになりました。

_____

卒業までにしたい10のこと

f:id:IMRMTFJ:20200410202702j:image

いや〜なんとか4月上旬のうちに卒業までにしたい10のこと溜まりましたね。これに向かって、徐々に計画をスタートしていきたいと思います。

今してるのは、先ほど書いた通り、2番目の「卒業記念品」です。記念品もくそもありませんが、私たちに関連する思い出のイラストをジプロックに印刷したり透明な袋にデザインしたり刺繍したり、なにはともあれIMRMTFJデザイン(ジェシーと私の名字) を完成させたいと思います!いや〜〜〜楽しみです。

_____

家にいたら日付感覚とか大変で、いつのまにか4月ももう1/3に到達してしまいました。ですが、それよりも乾燥がひどいです。ヴォルデモートが自身の魂を砕かれる時の顔と同じくらい肌がパサパサです(ハリーポッターネタ)。私の大学には、ハリーポッタージブリ見たことない人が多すぎるので、卒業するまでに彼らにはぜひ見て欲しいです(いや、卒業後に見てほしいかも知れない)。ちなみにジェシーは両方見たことがないので、個人的に卒業までしたいことリストにぜひ入れて欲しいものです。

と、いうことで、外は緊急事態宣言で、ゾンビ襲来後くらいに静かな街からお届けしました。

 

とむ

_____

FC2 Blog Ranking 参加しています。