卒業までにしたい10のこと

東京 理系 私立 工業大学の4年生が卒業までにしたい10の事を見つける・叶えるまでの道筋をまとめたブログです。カフェや旅行など色々書きます。

卒業までにしたいことが特にない

f:id:IMRMTFJ:20200331114321j:image

引用[1]

こんにちは。元も子もないブログタイトルです。今日はマウンテンブルーバードの写真をぼんやり眺めながら、洗濯と久しぶりに借りていたアルゴリズムの教科書をペラペラめくっていました。

ジェシーは、ジンジャーエールについて記事を書いて欲しいそうなのですが、今回はいい加減3月も終わるので卒業までにしたい10のことを整理したいと思います。

_____

今ところ卒業までにしたいこと

f:id:IMRMTFJ:20200331131458j:image

メモを見てみたら、あと1つでした。ブログタイトル10から9に減らして....情けないけど.....と思いましたが、もうあと約11ヶ月なのでエンジンかけたいです。

f:id:IMRMTFJ:20200331132412j:image

あれかな、昔、服全部真っ黒な人を集めて写真撮ったけど、それもう一度するとかかな。写真関連でできることありそうだな。毎年同じメンバーで写真撮るとかも良さそうです(勝手に決める)。

_____

ZINEについて

したいことリスト4にある「旅行に行ってzine作る」ってあるんですけど、ジェシーから「いま旅のしおり作るの流行ってんの?」ってラインが来たので多分流行ってるのかなと思います。

かくいう私も、この前、京急が企画してる旅切符を使って横須賀にいってきました。

f:id:IMRMTFJ:20200331132923j:image

その時無駄にテンションが上がって旅のしおりを作って

 3110円 = 品川から往復途中下車ok電車券

           +  横須賀付近バス乗り放題券

           +  食べ物券

           +  1つ選べる遊びorカフェetc券

お得切符を使ってワクワクしてました。ちなみに切符は回収になるので領収書でも発行したらzineに貼れると思います。

よこすか満喫切符- 京急サイト

_____
明日から4月

ゼミもzoomですることになったり(私のゼミは相変わらず日程調整がうまくいかない)、学校に登校できないから、ジェシー実験が出来なくてアワアワしてたり色々ですが、

f:id:IMRMTFJ:20200331132052j:image

義務感でエイプリールフールを実行しようとする程度には元気そうなので、とりあえず自宅でめげずにES書いたり作業したりしたいです。バドミントンしたいなぁ。

ちなみに2017年の私も「エイプリールフール何かやってよ」ジェシーじゃない誰かに言われたので、架空のパーティーのポスターを作成しました。

f:id:IMRMTFJ:20200331134151j:image

超適当。一年生でもこれはヤッツケ感が出てますね。文字の訂正も上から何か変えてるし。なんなら右端に謎の画像がついてるままだし。こんなもんか。

_____

とにかく個人的にはESとか選考フローがよく分からなくなってきてますが、今年卒業します。コロナでどうなるか分からないけど自分が感染を広げないように手洗いしっかりしましょう。

_____

インスタはジェシーも投稿してます。

_____

引用[1] Mountain Bluebird / Wikipediahttps://en.m.wikipedia.org/wiki/Mountain_bluebird